学校法人山口学園 くずは青葉幼稚園
2021年にお寄せいただいた
『作品展・感動の声』
■どの学年、どの子も凄い一生懸命作品を作ったのかが伝わる作品展でした。 ■どの作品も素晴らしかったです。 ■年少組で今回初めての参加でした。 ■たくさんの立派な作品や絵画に感動しました。
■とても素晴らしかったです。 ■初めての作品展でしたが、 ■様々な材料を使って作り上げられた数々の作品に感動しました。 ■今年も作品展、ありがとうございました。
■子供達の想像力、観察力、創造力に感心しました。 ■作品の種類が多く、たくさん見ることができて見応えたっぷりでした。 ■こどもの成長を、わかりやすく感じる事ができ、とても感動しました。 ■初めの作品展を、ずっと楽しみにしていました。
■子供が、「幼稚園であんな絵をかいたよ」や「絵の具を使ったよ」と、 ■前々日と前日に作品を見てまわる時間を ■今までは、自分メインの絵ばかりでしたが、 ■詳しいレジュメや予想以上の作品点数に驚きました。
■いつも大変お世話になっております。 ■作品展の開催ありがとうございました。 ■年少の時と比べて、成長を感じました。
花 「作品展・感動の声」
非公開をお申し出いただいたお方については、公開いたしておりません。
また、一部、個人を特定できる箇所、特定できる団体名等については、編纂・削除しています。
ご協力ありがとうございました。